丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

お得に証明写真!!

ちょっとした、証明写真が必要なときは
証明写真のアプリを使ってます。

これっ!
f:id:osoranouekun:20170316205247j:image

コンビニでネットプリントできるし、30円!安いっ。

自撮りだし、何回も取り直しできるっ!
自分で撮ったほうが盛れるからね笑
私はカメラ持っているので、誰かに撮ってもらって、証明写真サイズにしたり。
それっぽくなりますよっ笑


証明写真機とか、写真屋さんは高いんだよ…汗
700円くらいかな?
アルバイトの履歴書に貼る写真もこれで
全く問題ないです。

 

証明写真プリ機もあるみたいだから、
撮ってみたいな〜!!