丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

ZOZOTOWN USED で服を買ってみた。

ZOZOTOWN USED でお洋服を買いました。

USEDは初めて利用しましたが、発送も速くなかなかよかったです。 

 

 

購入したもの

 

  • ブラウス .

春っぽくて良きです。

f:id:osoranouekun:20170416140334j:image

 

  • カーディガン

半袖なので、もう少し暖かくなったらかな。

f:id:osoranouekun:20170416140447j:image

 

  • ワンピース

これは秋っぽいデザイン。

秋に着たい!

 f:id:osoranouekun:20170416140540j:image

 

ネットで古着を買うのは大丈夫か不安でしたが、ZOZOが運営してるので個人のフリマよりは安心感があります。

 

コンディションも表記されているので

買いやすいです。

古着にありがちな臭い問題も大丈夫でした。

 

私はコンディションAからB (使用感が少ないアイテム)のものを買いましたが、全然気にならないで着れます。

 

また利用したいと思います。