丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

わたしのふたえ事情

私は元々ふたえなのですが、朝起きて、たまに片目だけ奥二重だったりするので、そういうときはアイテープでふたえにしてます。

 

私がよく使うのはこれ。

f:id:osoranouekun:20170422172445j:image

 ダイソーのアイテープ。

お気に入りすぎてストックしています。

 

 

伸びるタイプのアイテープもあるんですが、

これが1番使いやすいです。

少し固めのアイテープです。

ずっと付けていると痛くなるかも。注意が必要かな。

 

私の使い方は、朝起きてふたえにしたい目の幅に貼って、出かける前にアイテープを取ります。

私はすぐに2重のあとがつくので一日中つけていることはないです。

一日中つけている場合にはテカテカで、結構目立つのでおすすめできません。

メイクもしづらいしね!