丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】お米のマスクと試供品

今回は使い切りです。

 

お米のマスク使い切りました。

 

f:id:osoranouekun:20170424000358j:image

 

使ってみて思ったのは

  • シートが破けやすい
  • 顔に凄くフィットする
  • 若干毛穴が小さくなった気がする

 

これを付けたら結構化粧乗りがよくなりました!

お気に入りになりました。

 

 

他にも試供品を使い切りました。

 

f:id:osoranouekun:20170424000617j:image

  • インテグレート ミネラルベース スキンエフェクトcc(化粧下地)

これはよく伸びるし肌もワントーン明るくなって結構よかったです。

 

  • キュレル ジェルローション

すっごく保湿される!良いです。

 

 

 

 

どんどん試供品を使っていくぞ!