丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

お気に入りのカラコン【1day】

 

最近お気に入りの1dayのカラコンです。

 

アンヴィ オリーブブラウン

f:id:osoranouekun:20170511204106j:image

 

14mmなのですごくナチュナルです。

カラコンつけてます感があんまり好きじゃないのですが、これは盛れないこともない!

というか、結構盛れます。

そしてレンズが結構薄くてつけ心地がいいです。

 

急遽カラコンが必要になって、ドラックストアで買ったものだったけど、結構よかった( ´͈ ᐜ `͈ )

お気に入りになりました。

ドラックストアに売っているからまた買いやすいね。

 

カラコン、卒業したはずだったのですが。笑

辞められないです( ˘•ω•˘ )笑