丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【ダイソー】エスポルール クリーミーチーク買ってみた

今、話題になっている、エスポルールのクリーミーチーク買ってきました!

 

今回は2つ。

f:id:osoranouekun:20170521060148j:image

使いやすそうな、コーラルとピンクを購入してきました!

パッケージはお花の形しています。可愛い!

 

このチーク、キャンメイクに似てるとも言われていますが、比較するとこんな感じ。

 

f:id:osoranouekun:20170521060709j:image

 一回りくらい小さいです。

持ち運びに良さそう!

 

見たままの発色がしました。

テクスチャーは固めで、あんまり発色はしないかなぁ。伸びも良くないです。

何度もチークを重ねて調節できるので、チークで失敗するはなさそう。

 

 

ダイソーエスポルールの商品、クリームシャドウや、リップグロス、ファンデーションも出ましたね!

今度試したいな〜♪