丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【セルフで】まつげパーマしてみた!

セルフでまつげパーマしてみました!

まつげパーマはいつもはサロンでやっていましたが、行く時間がないのと、なにより安くまつげパーマが出来るので挑戦。

ひとつ買ったら何回か出来るからね。

 

セルフまつげパーマキットを購入しました。

中身はこんな感じです。

f:id:osoranouekun:20170523213918j:image

 

ロットはSMLとあり、まつげの長さにより、

選ぶそうです。

私はLサイズを使用しました。

入ってないもので必要なものは綿棒くらいかな?

 

 

実際にやってみました。

想像よりも簡単にまつ毛があがりました♪

私はまつげが強いので、ロットにまつげをくっつけるのが大変でした。

まぶたにグルーが付きやすいので注意が必要です。(水に付けると取れやすかった!)

慣れると簡単にまつげパーマが出来そう!

ビューラーを使うよりもまつげパーマをするほうが痛まなそうだし、これからはまつげパーマはセルフでやろうと思いました。