丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【アプリ】美顔診断やってみた

App Storeであったアプリで気になったものがあったのでやってみました!

 

美顔診断

f:id:osoranouekun:20170523233909j:image

 

 

黄金比で何年に1度の美顔か診断されるというもの。

橋本環奈ちゃん的なあれかな?

 

 

f:id:osoranouekun:20170523234238j:image

 

75点でした。

鼻が低いのがコンプレックスなのですが、

やっぱり結果も悪いね…笑 

ほかの人の点数が分からないのでいいのかは謎。

 

 

 80点越えを狙い何回か撮りましたが、

やっぱり無理でした。そりゃそうだ。

 

美顔になりたーいっ!