丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【初めて】脱毛ワックスシートやってみた!

脱毛ワックスシート使ってみました。

 

f:id:osoranouekun:20170604084818j:image

ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用

 

足・うで・わきの下・ビキニライン

に使えるようです。

 

私はわきの下とビキニラインに使ってみました!

香りは結構好きな香り♪

ですが!!

全然脱毛出来ませんでした〜(´;ω;`)

細い毛だけ数本抜けたくらい。

抜くときも痛くて、抜けたところはポツポツが出来てしまった…。

そして、ワックスシートのベタベタが取れなーい:;(∩´﹏`∩);:

 

やっぱりクリームがいいのかな…。

サロンが1番なんだろうけど、そんな時間もお金もないからな〜。

 

 

次は足やうでを脱毛しよう!

よく抜けるといいな〜。