丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

システム手帳デビューしました!

システム手帳デビューしました。

ずっとシステム手帳を使ってみたかったのですが、ようやくシステム手帳デビューしました!!

(前まではキングジムの手帳カバーに、無印良品の手帳とノートをいれたものを使っていました。これもなかなか良いです。)

 

このシステム手帳にしました!

王道ですね。 

 

f:id:osoranouekun:20170623203956j:image

レイメイ藤井 ダヴィンチ 聖書サイズ

 

色はワインレッドです♪

f:id:osoranouekun:20170623204122j:image

 

なかなかかわいいです。

やっぱり、このサイズが大好きです。

持ち歩くにも大きすぎなくて使いやすそう。

本革だし長く使えるかな〜♪♪

 

とてもお気に入りになりました♡

この手帳をたくさん育てるぞ〜!