女子力向上にっきと日々のキロク

可愛くなりたい喪女のにっきです。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。物が多すぎる部屋を脱出すべく使い切りを目指します。

不用品は売らずに捨てる!

ミニマリストを目指すべく、

断捨離をしました。

(目標は高くミニマリスト!)

 

 

いつもは着なくなった洋服や、使わなくなったものはフリマアプリやリサイクルショップに持って行ってました。

 

しかし、フリマアプリは売れるまで時間がかかり、場所をとるし手間がかかってめんどくさい!

リサイクルショップに売りにいってもブランド物ではない限り数百円とか、ひどくて10円とかですよね。(ゴミ袋代は節約にはなるけどね)

 そんなんだから片付かないんだよ…

 

すぐに綺麗な部屋を作るにはやはり捨てるしか!ということでたくさん処分しました。

 すっきり〜☆

 

 

もったいないなんて思ってたら片付かない!

物をたくさん収納しようと思わないで自分の気に入ったものだけ残してあとは捨てる!

本当に好きなものだけ持って暮らしたいです。