丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【コスメ断捨離】3

 今回断捨離するコスメはこれ。

 

 

f:id:osoranouekun:20170803123616j:image

 

MISSHAのクッションファンデーション

 

クッションファンデーションが流行ったときに購入したものです。多分使用期限すぎているので捨てます。

 

薄づきなのにカバー力があってよかったのですが、結構化粧が崩れたので、上からパウダーは必須です。

夏場に使うのは良くないですね。乾燥する季節に使うといいかも。

独特な匂いがありました。

(嫌いな香りではない)

 

クッションファンデーションは時短になってとてもいいのですが、もう買わないかな。