丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

スイマーでの購入品

この間もスイマーでお買い物してきたのですが、今日もスイマーでお買い物してきました。

 

もう少しで旅行にいくので、旅行で使うものを購入してきました。

 

 

f:id:osoranouekun:20170804192735j:image

 スパバッグです。

40%OFFでした!やったぁ、!

よく、温泉に行くので活躍しそうです。

 

 

f:id:osoranouekun:20170804192802j:image

大容量ポーチ。

中にはたくさんのポケットと、チャックがあり使いやすそうです。

 

 

 

水色大好き人間なので、今回も水色です笑

(前回も水色のポーチ2個買ったなぁ)

 

 

スイマーなくなるのやだなぁっ。

近所のスイマーはもうすぐ閉店なのですが、

閉店前にもう1回くらい行く気がします笑