丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【コスメ断捨離】4

久しぶりのブログになってしまいました。

 

コスメ断捨離です。

取っておくのは一軍コスメ、二軍コスメだけにして三軍コスメは捨てようと思います。

 

f:id:osoranouekun:20180916150723j:image

アイシャドウ

ラメラメすぎて私には使いこなせなかった…。

 

f:id:osoranouekun:20180916150756j:image

チーク

ダイソーのチークはとても発色はいいです!

むしろ発色良すぎておてもやんになってしまう。。蓋割れてるし…。チークしてからファンデーションなどでぼかす方などは結構いいと思います。

 

キャンメイクのチークはリップにも使えるという事でしたが、塗ってすぐにぼかさないとすぐに定着してしまうので私には向いていませんでした。(´;ω;`)

 

f:id:osoranouekun:20180916151051j:image

シェーディング、ハイライト、コンシーラーリップ

 

f:id:osoranouekun:20180916151120j:image

 

リップ

持っているの忘れていたりして期限が切れてそうなのでお別れします。

 

 

すっきり☆

また半年後くらいにコスメ断捨離しようかな。