丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【コスメ断捨離】5

またまた久しぶりのブログとなってしまいました。

 

今日も

コスメ断捨離しました。

 

断捨離したもの↓

 

f:id:osoranouekun:20181125204900j:image

(右から)

 

キャンメイクアイシャドウベース PP

アイシャドウのモチを良くしようと思い、購入して使用してましたが、それより、アイシャドウのノリがよくなりました。

最近はそんなに濃いメイクはしなくなり使わなくなったし、瞼の二重幅にアイシャドウベースが溜まるのも気になるので断捨離します。

 

セザンヌナチュラルチークN 12番

このチークは高校生の頃から使っていました。

(使用期限やばそうだけどファンデーションの上から塗れば大丈夫だと思っていた)

360円でなのに発色がいいです。コスパ

欲しい時にまた買えばいいですね。

持ち歩いた際に割れてしまったので断捨離します。捨てるのにいい機会ですね。

 

ドルックス オードルックス 収れん化粧水

おばあちゃんのドレッサーのような香りの化粧水です。 私は拭き取り化粧水として使っていました。少しアルコールが強い気がしますがしっとりします。今回は購入してからしばらく経ってしまったので断捨離します。

 

 

 

また、ちょくちょく見直して見ようと思います。