丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】化粧水

今回は5つの化粧水を使い切ったので紹介します。

 

f:id:osoranouekun:20190303140611j:image

左から、

ちふれ 化粧水

とってもしっとりタイプ

 

本当にしっとりしています。だけどベタつかない◎

乾燥が酷い冬に重宝しました。

浸透力もあり、コスパも良くて◎

 

②ハニーユ 拭き取り化粧水

 

セルレで安くなっていたので購入しました。

朝に使ってました。これも結構しっとりしています。拭き取り化粧水なのですぐに使い切りました。

 

③白潤 薬用美白化粧水

 

夏に冷蔵庫で冷やして使っていました。

(このパッケージは冷やすと柄が出るみたい♡)

美白になっているかはわかりませんが、しっとりしていて保湿力あります。夏になったらまたリピートしようと思います。

 

無印良品 化粧水 敏感肌用

高保湿タイプ

 

高保湿タイプでしたが、私はもっとしっとりしている方が好きでした。彼の肌にはとってもあっていたみたいなので使いきれました。

私はリピートはないかな…。

 

⑤メラノCC 美容シミ対策 美白化粧水

 

とてもしっとりしている化粧水です。

ベタつくことはなく香りも柑橘系で顔からビタミン取ってる!!って感じで大好きです。爽やかな感じです。リピートします。