丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【コスメ断捨離】6

 

 

気を抜いていると増えてきてしまうお化粧品達。

 

今回もコスメ断捨離します。

 

 

今回断捨離するコスメは↓

f:id:osoranouekun:20190326000515j:image

左から

①インテグレート ミネラルリキッドパウダーリー

ファンデーションを忘れて出先で急に必要になった際にローソンで購入しました。

このファンデーション自体はカバー力もあり、好きで普通のサイズのものは使っていましたがミニサイズのは使いづらいので断捨離します。

 

マジョリカマジョルカ 

ハニーポンプグロスNEO

いい香りで潤いがありますがベタつくのが気になるので断捨離します。

 

③ケイト ディープリキット アイライナー

発色はとても良いです◎

ドバっと液が出るので不器用な私には使いこなせなかった…。断捨離します。

 

キャンメイク ライティングリキッドアイズ

濃いメイクをしていたときに涙袋に付けていました。涙袋がぷっくりなるのでお気に入りでした。もう濃いメイクをすることはないので断捨離します。

 

f:id:osoranouekun:20190326001842j:image

マジョリカマジョルカ

ワンダーフィクサー

スプレーしたあとに馴染ませてましたが顔に白い粉のような点が残ってしまいました。断捨離します。

 

 

 

またしばらくしたら見直そうと思います。

 

ご覧頂きありがとうございました。