丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

わたしの雑記帳

私はいつもノートを持ち歩いています。
書かないとすぐに忘れてしまうから。。

雑記帳というか、備忘録です。

(雑記帳に雑記帳って書いてます笑)
f:id:osoranouekun:20170305001155j:image

雑記帳って書いてあるノートは、
無印良品のノートにマステを貼ったもの。

B6サイズのノートがベストだと思っています。

本当になんでも書いています。

日記とかモヤモヤノートとか
色々と別のノートは書いているけれど
その他に考えていることや、アイディア、
誰かの名言など書いています。


このノートをなくしてしまうと不安になるくらい大事なノートです。



このノートたち、どんどん増えていくから、
まとめたいなぁ。
なにかいい方法ないかなぁ。