丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺこちゃんのチークブラシGETしました。【CanCan6月号】

今月号のCanCan、GETしました〜! CanCan 6月号です。 付録はぺこちゃんのチークブラシ☆ ミルキー柄のブラシです。 持ち手が太めだな、という印象。 そんなにチクチクしないし、というか、ふわふわ! 使いやすそう! 最近何個かチーク買ったので、 たくさん…

100均の靴下がカワイイ!【購入品】

100均の靴下が可愛かったので 買ってきました。 この靴下はセリアで購入しました。 今流行りのバレエシューズに合わせたら可愛いかも♡ こちら靴下はワッツという百均で購入しました。 これも今流行りの刺繍が入っていて、 かわいいっ! 古着っぽい服に合わせ…

【使い切り】お米のマスクと試供品

今回は使い切りです。 お米のマスク使い切りました。 使ってみて思ったのは シートが破けやすい 顔に凄くフィットする 若干毛穴が小さくなった気がする これを付けたら結構化粧乗りがよくなりました! お気に入りになりました。 他にも試供品を使い切りまし…

わたしのふたえ事情

私は元々ふたえなのですが、朝起きて、たまに片目だけ奥二重だったりするので、そういうときはアイテープでふたえにしてます。 私がよく使うのはこれ。 ダイソーのアイテープ。 お気に入りすぎてストックしています。 伸びるタイプのアイテープもあるんです…

MERCURYDUO iPhoneケース

今まで使っていたiPhoneケースがボロボロになったので買ってきました。 MERCURYDUOのムック本。 iPhone7に対応していてよかった! 1290円+税 気に入りのiPhoneケースが見つかるまでこれで過ごそうと思っていましたが、全然これでいい!! ICカードも入るの…

大人のシールブックと購入品

大人のシールブックが売っていたので 購入してみました。 手帳や、収納に使えそうなシールがたくさん入っています。 面白い。笑 安くなっていたので、文房具も購入。 インデックスと、バインダーなどに挟むやつ(名前わからない) どちらも値下がりして100円で…

ポムポムプリンのリュックGET【プライズ】

ポムポムプリンのリュック、GETしました! 私はクレーンゲームが得意です。 特に箱のものとタグ付きのもの。 今日もゲームセンターに行ってきました。 景品落とせるとストレス発散になる!!笑 取れたもの。 ポムポムプリンのリュック 白地にプリンくんで使…

【ダイソー】話題のボディミスト

今、ダイソーの商品で話題になっているボディミスト買ってきました! ひとつ250円です。 普段使わないような香りに挑戦しやすいですね。 私が買ったのは2つ。 ふんわりしゃぼんの香り(ピュアシャボン)と とろけるバニラの香り(ベイビーバニラ) ピュアシャボ…

ZOZOTOWN USED で服を買ってみた。

ZOZOTOWN USED でお洋服を買いました。 USEDは初めて利用しましたが、発送も速くなかなかよかったです。 購入したもの ブラウス . 春っぽくて良きです。 カーディガン 半袖なので、もう少し暖かくなったらかな。 ワンピース これは秋っぽいデザイン。 秋に…

【コスメ断捨離してみた】2

コスメ断捨離しました。 ちょくちょくコスメ断捨離してます。 捨てたのはこれ。 ①サナ 毛穴パテ職人 BBミネラルパウダー 結構毛穴消せる。 これは高校生の頃によく使ってたもの。 最近では使わなくなったので処分します。 ②ちふれ 口紅 2本 1本300円と安いの…

シール収納について考えてみた

日記を書くのが趣味で毎日、マステや、シールでデコレーションしてます。 (ちなみに日記はほぼ日手帳です。 オリジナルサイズ。) なので、マステやシールをたくさん所持しています。 シールなどは手頃な値段なのでカワイイの見つけたらすぐに買ってしまいま…

【使い切り】サボリーノ 朝用マスク

サボリーノ 朝用マスク 使い切りです。 これを使ってから本当に朝の準備が短縮できた気がします。 忙し日は洗顔せずに使ってたんですが、 これからの季節からは洗顔してから このマスクを使った方がいいかなぁと思います。 これは、リピートします。