丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラコン】ピエナージュ

最近使ったカラコンをメモがてら書いておきます。 (やっぱりカラコン大事) ピエナージュ NO.5 ガーリー 1dayのカラコンです。 DIA.14.2 ドラッグストアで購入しました。 パッケージかわいいよね♪ このカラコン、適当に買ったものだったから私の目のカーブに…

【ダイソー】ヘアアクセ

ダイソーでヘアアクセを購入してきました。 ヘアピンとヘアクリップです。 右のクリップはピンクゴールドでかわいいです♡ ダイソーと言われなければダイソーとわからないと思います! たくさん使っていこ〜!

スイマーでの購入品

この間もスイマーでお買い物してきたのですが、今日もスイマーでお買い物してきました。 もう少しで旅行にいくので、旅行で使うものを購入してきました。 スパバッグです。 40%OFFでした!やったぁ、! よく、温泉に行くので活躍しそうです。 大容量ポーチ。…

【コスメ断捨離】3

今回断捨離するコスメはこれ。 MISSHAのクッションファンデーション クッションファンデーションが流行ったときに購入したものです。多分使用期限すぎているので捨てます。 薄づきなのにカバー力があってよかったのですが、結構化粧が崩れたので、上からパウ…

ビタミンCにハマってます。

お肌にはビタミンCだっ!! ということで最近は積極的にビタミンCを摂ってます。 DHCのサプリメントとグミサプリを飲んでいます。どこでも手に入るものです。 毎日欠かさず飲んでいます。 ビタミンCはどんな効果があるんだろう? ということで調べてみました…

無印に似ている!?ポケットティッシュケース買ってきた。

セリアに買い物に行ったのですが、 無印良品のポケットティッシュケースとそっくりなものがあったので購入してきました。 無印良品で買ったら、600円くらいかな? キャンドゥでも同じものが売っているみたいです。クリアじゃないものもありましたよ。 もらっ…