丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップ効果はあるのか?!プエラリア飲んでみた!

プエラリア・ミリフィカ飲んでみました。 プエラリア気になってたんだ〜♪ Amazonで1番安いものを購入しました。 これで6ヶ月分です。 私は調子がいい日は1日2粒、そうでない日は1粒飲んでいました。 6ヶ月以上かかりましたが飲みきりました! 効果は?? プ…

【カラコン】アンヴィ

最近、使ってるカラコンです。 アンヴィ プラムブラック DIA14.0mm 1dayのものです。 急遽カラコンが必要となりドラッグストアで 買うとなったら毎回アンヴィを買います。 よく行くドラッグストアはカラコンの種類がかなり少ないのでDIAが小さめのものを選ぶ…

システム手帳デビューしました!

システム手帳デビューしました。 ずっとシステム手帳を使ってみたかったのですが、ようやくシステム手帳デビューしました!! (前まではキングジムの手帳カバーに、無印良品の手帳とノートをいれたものを使っていました。これもなかなか良いです。) このシステ…

【使い切り】プロスタイル 寝癖直し

プロスタイル モーニングセットウォーター 使い切りました! 家にある、ボトルに入れて使っていました。 忙しい朝は必須の寝癖直し。 香りが好きじゃなかったです…。 これなら100均とかにある寝癖直しでもいいかなぁ。 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-…

【コスメアウトレット】セルレでお買い物

久しぶりにコスメアウトレットのセルレでお買い物してきました♪ 購入品↓ ジュレームのヘアトリートメントと ウイ ラブ キュート ラブティンクのボディローション ヘアトリートメントは消費が早いので、 アウトレットで安く買えて良かった〜! ジュレームのは…

【使い切り】セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌの皮脂テカリ防止下地使い切りました! 夏場の下地はこれを使っています。 ちゃんと皮脂テカリ防止されていると思います! 夏はこれじゃないと安心しないんだよね笑 プチプラだし良いです。600円。 そしてかなりもちます。コスパ良いですね! これは…

【使い切り】クラブホルモンクリーム

クラブホルモンクリーム使い切りました! 私は保湿より、バストアップのクリームとして使用していました。 テクスチャーは柔らかめで結構伸びます。 香りはどこか懐かしい香りがします。 毎日使っていたんですが、バストアップには効果があった気がします! …

【初めて】脱毛ワックスシートやってみた!

脱毛ワックスシート使ってみました。 ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用 足・うで・わきの下・ビキニライン に使えるようです。 私はわきの下とビキニラインに使ってみました! 香りは結構好きな香り♪ ですが!! 全然脱毛出来ませんでした〜(´;ω;`) …

彼にトートバッグ作りました

彼にトートバッグ作りました。 凄く簡単なものだけど、よろこんでくれるといいな♪