丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【カラコン】アンヴィ

最近、使ってるカラコンです。

 

アンヴィ プラムブラック

 

f:id:osoranouekun:20170624175940j:image

DIA14.0mm

1dayのものです。 

 

急遽カラコンが必要となりドラッグストアで

買うとなったら毎回アンヴィを買います。

よく行くドラッグストアはカラコンの種類がかなり少ないのでDIAが小さめのものを選ぶと必然的にこの種類のものになります。

 

前はオリーブブラウンを買いましたが久しぶりに黒っぽいカラコンがしたくなり、プラムブラックをはじめて購入しました!

ですが、付けてみると全然盛れない!!

付けてるのか全くわかりませんでした…。馴染みすぎ…。

全く盛れませんでした( ˘•ω•˘ )

ナチュラルに盛ろうとしたからかな。 

 

このカラコンはもう買わないかな〜。