丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【コスメ断捨離してみた】2

コスメ断捨離しました。

ちょくちょくコスメ断捨離してます。

 

 

捨てたのはこれ。

 

f:id:osoranouekun:20170415163319j:image

 

①サナ 毛穴パテ職人 BBミネラルパウダー

結構毛穴消せる。

これは高校生の頃によく使ってたもの。

最近では使わなくなったので処分します。

 

ちふれ 口紅 2本

1本300円と安いのであまりしない色を試すために買いましたが、私には合わず…。

唇が荒れました。。

 

ダイソー エバビレーナ コンシーラー 

高校生の頃によく使っていました。これはリピ買いした記憶があります。1年以上使っていなく、臭いも変な匂いがするので処分します。

 

 

 

本当は使い切ってから処分したいんだけどねぇ。残念っ。