丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

シール収納について考えてみた

日記を書くのが趣味で毎日、マステや、シールでデコレーションしてます。

(ちなみに日記はほぼ日手帳です。

オリジナルサイズ。)

 

 

なので、マステやシールをたくさん所持しています。

 

シールなどは手頃な値段なのでカワイイの見つけたらすぐに買ってしまいます。

 

これが!!収納に困るんだよね。

特にフレークシール。

フレークシールは缶に入れて収納しています。

このごちゃごちゃな感じで探しながら作業するのも結構好きです。

f:id:osoranouekun:20170412220219j:image

 

 

シートシールはキャンドゥに売っている、

シールファイルに入れています。

f:id:osoranouekun:20170412220409j:image

シートシール、ぴったりでなかなかいい感じです。

f:id:osoranouekun:20170412220645j:image

バンドもついていて凄くかわいいです♪

 

 

長いシートシール以外のものはこのファイルに。

こちらもキャンドゥのファイルです。

f:id:osoranouekun:20170412220723j:image

このファイル、入れる量よって、厚さが変わるのでとてもいいです。

とってもおすすめです!