丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

いちご新聞 11月号

久しぶりにいちご新聞買いました。

 

完全に付録目当てです。

今月号の付録はとってもかわいい♡レターケースです。

種類は5種類あって、選びきれずに2種類購入してきました。216円だしねっ。

 

f:id:osoranouekun:20171011225101j:image

 

80's MIX と 総柄MIXを購入してきました。

80'sMIXのレターケースの裏面はニャニィニュニェニョンでかわいいです。ケースのサイドにもちゃんとキャラクターたちがデザインされています。

実用性もかなりありそうです…!

サンリオのシール収納にちょうどいいサイズだったのでシール収納に使おうとおもいます。

 

ポスターはニャニィニュニェニョンとポチャッコとキティです。これもとってもかわいい。

 

なつかし★ファンシーコレクション 特集もあるので今月号は買ってよかったな〜。