丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】朝のふくだけ洗顔水 と モテライナー

今回は2つ使い切りました。

 

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱり

 

f:id:osoranouekun:20171011193019j:image

 

朝忙しいときなどに使っていました。すごく時短になります。寝坊したときに良い!

コットンに沢山ふくませて使っていましたが本当にさっぱりしました。

ポンプ式なのでとっても楽ちんです。

ふきとり洗顔なので肌への負担は心配ですね。

もうすぐ冬なので次はしっとりタイプを使ってみようかな。

 

 

もう一つの使い切りは

 

フローフシ モテライナー リキッド ブラウンブラック

 

f:id:osoranouekun:20171011194725j:image 

 

アイラインを描くのにちょうどいい色なのでかなり気に入って使っていました。

筆が細いので描きやすいです。

そして滲まないし落ちにくい!

すぐにインクが出なくなりカスカスになったのは残念です。リピートはないかな。