丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】ハトムギ保湿ジェル シルコット

今回の使い切り。

 

f:id:osoranouekun:20170914010805j:image

 f:id:osoranouekun:20170914010853j:image

ハトムギ保湿ジェル

スキンコンディショニングジェル

 

とにかく容量がすごいです。コスパがかなりいいです(* • ω • )b

 

めんどくさい日や肌荒れの少ない日の夜に使っていました!

これを使うと肌の調子が良くなるのでお気に入り。

 

 

f:id:osoranouekun:20170914011202j:image

もうひとつの使い切り

シルコット ふきとりコットン

 

本当に汚れがどんどん取れたのでよかった!!

朝の拭き取り洗顔に使っていました。

毛羽立ちもなく肌触りもよかったです。

入ってる枚数は32枚なのでそこまでコスパは良くないかな。