丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】KATE デザイニングアイブロウ

ケイト デザイニングアイブロウN

一番下のカラー

1色使い切りました!

 

f:id:osoranouekun:20170904003259j:image

 

結構みんなこのアイブロウを使ってますよね!

 

1番下のパウダーでは目頭の上の影と鼻筋と鼻の下の影を書いていました。たまにもみあげ。

 

眉は1番下のアイブロウと真ん中のアイブロウを混ぜて書いていました。

 

このアイブロウに付いているブラシがかなり使いやすくてお気に入りでした。

これではないアイブロウを使うときもこのブラシを使っています。

 

 

1番下のカラーを使い切ったら真ん中のアイブロウが割れてしまいました(><)

真ん中のカラーもあと少し。使い切り頑張ろう。