丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【使い切り】拭くだけ洗顔水シート

今回は2つ使い切り!

 

f:id:osoranouekun:20170718232116j:image

 

ラクイック 拭くだけ洗顔水シート

サボリーノ使い切ってからこれを使っていました。

サボリーノと比べたら液が少なめです。

(サボリーノはパックだから水分量多いのだけど)

朝時間がない時と、昼寝あとなどに使っていました。50枚も入っているのでコスパはかなりいいです!洗顔でさっぱりしたいときは少し物足りないかなと感じました。

 

 

もう一つはこれ!

f:id:osoranouekun:20170718233017j:image

イオン メイク落としシート

これは何かのイベントで貰ったのですがごしごし擦らないとおちなかったです…。なので持っているコスメなどを手に試し塗りして遊んでいるときに落とすのによく使っていました。それと、化粧直し用に。レモンガムみたいな香りがします。購入することはないかな〜。