丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

【ダイソー】話題のボディミスト

今、ダイソーの商品で話題になっているボディミスト買ってきました!

 

 

 f:id:osoranouekun:20170416221916j:image

 

 

 

 

ひとつ250円です。

普段使わないような香りに挑戦しやすいですね。

 

私が買ったのは2つ。

 

ふんわりしゃぼんの香り(ピュアシャボン)と

とろけるバニラの香り(ベイビーバニラ)

 

 

 

ピュアシャボンはトイレの香りっぽいかな。(こら)

ベイビーバニラはお菓子っぽい甘い香りです。

 

 

香りもキツすぎないので使いやすそう。

今度、1番人気のロマンティックフラワーが気になっているので買ってこようと思います。