丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

ダイソーでパック買ってみた

ダイソーでフェイスマスク買ってみました。

 

今回は、椿と黒真珠と桜。

 

f:id:osoranouekun:20170318223113j:image

 

私はそこまで肌が弱いわけではないのですが、

100均のものとなると不安です…!

 

でもフェイスマスク1枚で100円ってことは

普通に売ってるマスクと同じくらいですね!

 

早く使いたいですっ。

 

 

 

今日は久しぶりにダーマル以外のパックをしました。

今日のフェイスマスクもダイソー

2枚で100円でした。

このシリーズはコラーゲンとヒアルロン酸のものがありましたよ。

f:id:osoranouekun:20170318223421j:image

 

パック自体はとろとろの美容液が沢山入っていました。

余るくらい入っていたのであまりは体に。

パックの形はあまり好きではありませんでしたが肌はもちもちになりました!

 

時間見て様子みてみよう…!