丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

ホワイトニング効果があった歯磨き粉 【使い切り】

歯の黄ばみが気になっていたところで

パッケージに惹かれて購入しました。

(赤いパッケージかと思ったら、紙が巻いていただけだった笑)

 

最近は毛穴撫子に目が行くんだよね〜⊂( *・ω・ )⊃

 

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

 

f:id:osoranouekun:20170323234300j:image

 

綺麗に使い切ったよ〜\(^^)/

 

味がしょっぱめで最初は慣れなかったけど

すぐに慣れました。

 

 自分では歯が白くなった実感がなく、

歯がツルツルになるな〜って感じ。

あまり泡立たないです。

重曹が入ってるから、コーヒーをよく飲む人にホワイトニング効果ありそう。

 

だけど、友達に歯が白いって褒められたから

効果あったかも!?

 

 

ももっと歯を白くしたいから、やっぱり歯医者とかでホワイトニングしたほうがいいのかな〜??