丁寧に生きたい!日々のキロク。

丁寧に生きたい。幸せになりたい喪女のにっき です。雑記ブログかな。購入品など。紙ものや文房具、プチプラと100均大好き。

スイマーでお買い物してきたよ!

スイマーが閉店するということで急いでスイマーにお買い物に行きました。

 

閉店するのでちょうどセールやってたよ( ´ω` )/

 

 

購入品↓

 

 

f:id:osoranouekun:20170723095850j:image

巾着ポシェットになっているんだけど、

私はひもを取って巾着として使います。

 

f:id:osoranouekun:20170723095830j:image

ポーチとギフト巾着。

 

 

スイマーは幼い頃から大好きなお店です。

福袋とかよく買ってたなぁ( ˘ ˘).。o

なくなってしまうのは寂しいですね。

(これからかわいい雑貨はどこで買えばいいんだろう)

 

 

レジ打ち間違えられて多く払ってしまったけど

スイマーにはたくさんお世話になったしまぁ、いいとしよう。